5月17日(日)「nicoten 10th Anniversary Live〜LONG VACATION〜」公演中止のお知らせ

いつもnicotenを応援いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大の状況と、行政からのイベント開催に関する発表を踏まえ、
慎重に協議、検討をした結果、お客様が安心して公演をお楽しみ頂ける環境の提供が困難であること、
また収束の見通しが立っておらず、延期日程を現時点で定めることもできないという判断に至り、
2020年5月17日(日)に新代田FEVERにて開催を予定しておりました「nicoten 10th Anniversary Live〜LONG VACATION〜」を中止することといたしました。

公演を楽しみに待ってくださった皆様に、心からお詫びを申し上げますとともに、何卒ご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

つきましては、本公演のチケットの払い戻し対応を行わせていただきます。
詳細に関しましては、後日ホームページ・SNS等で発表いたします。
お手元のチケットは、払い戻しの際に必要になりますので大切に保管をお願い致します。

10周年記念のライヴは、いずれ事態が収束した時に改めて仕切り直し開催したいと、メンバー一同強く思っておりますので、
その際はまた、皆さまと楽しい時間を作ることができますよう、まずは皆さまのご健康と安全を心より願っております。

======================
【nicoten メンバーコメント】

この度、新型コロナウィルス感染拡大の影響を受け、5月17日に行われる予定だった新代田FEVERでのワンマン公演は中止することとなりました。

自分たちの音楽を届ける形としてライブ配信なども考えましたが、10周年の公演に対し僕ら3人も特別な想いがあり、どうしても配信するという形にする事ができませんでした。申し訳ありません。

終わりの見えないこういう状況なので振替公演の目処を立てられませんでしたが、必ず戻ってくるので、待っていてください。
今はひとりひとりが、自分と手に届く範囲の人々の為に感染予防をして、またみんなと集まって笑える日を願っています。

nicoten
======================